モデルの美容法&ダイエット法

人気モデルが実践するダイエット法・美脚法・美容法など人気モデル別ダイエット情報サイト by女優の美容法&健康法 知恵袋

since.2003

2014・2015年 ヨンアさんの美容情報満載

2014・2015年 ヨンアさんの美容情報満載

一部アフィリエイト広告を利用しています

 

元々運動嫌いだったが、数年前から本格的にトレーニングをしている。
キックボクシングやヨガをしていた時期もあったが続かなかった。今のトレーナーさんに出会って、運動の楽しさに目覚めた。身体のラインが変わったし、ずっと悩んでいた冷えや肩こりが治った。マッサージに行かなくなった。ジムでは背中やお尻をメインに、軽い負荷でトレーニングをする。なりたいのはしなやかで女らしい身体。

 

プライベートのメークはマスカラ・チーク・リップが定番。
中でもマスカラは唯一するアイメーク。まつげで目元の印象が変わるので、マスカラにはこだわっている。好きなのはナチュラルで繊細につくもの。サラッと1度塗りくらいが理想で、ダマはもってのほか。カールも上がり過ぎず緩やかなカーブで、下まつげもしっかり塗って、ホットビューラーやコームで調整する。まつげに負担をかけないように、毎日必ずポイントメークアップリムーバーで優しくマスカラをオフ。

 

ジムに通うのがマイブーム。それに合わせて家でストレッチもしている。

 

乾燥対策に加湿器にプラスして、濡れたタオルを干すのもお薦め。

 

 


・最新情報→ヨンアの美容法&ダイエット
・人気モデルTOP→梨花・池田エライザさんなど人気モデルの美容法&ダイエット法

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

»